山中湖紅葉祭りの旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

車で移動して到着したのは夕焼けの渚紅葉祭りです。

ライトアップされた紅葉を見るかな。

秋といえば落ち葉だな。

カサカサカサカサ葉っぱの上を歩くよあしあとあしあと

ライトアップされる前の紅葉も見ておかないと。

あっという間に暗くなったな。

人も多いから、踏んづけられないように、邪魔にならないように気をつけて歩くよ。

ちょうど後ろに富士山が見えるはずなのに。

残念ながら雲はなくならずくもり

調査は続く。遠くに見えるのはチームラボの卵なんだって。おぶーは中に入る事は出来ないからギリギリ近くまで行ってみるかな。

入場口まで行って折り返してきました。

色が変わったり、ゆらゆら卵を揺らしたり楽しそうだよ。おぶーもゴロンゴロン卵を転がしたかったよぐすん

調査は続く。黄色い葉っぱが多いようなイチョウ

ゆらゆら卵は揺らしてないけど、わーわーって持ち上げてもらいました。

落とさないように気をつけてよ。

そろそろ疲れてきたよ。焚き火のテラスカフェでお団子を頂きますお団子

寒くなってきたから、焚き火が心地良いな炎

紅葉といえば、やっぱり真っ赤な紅葉だな紅葉

人が少ない所もあるから、ゆっくり写真も撮れるよカメラ

そろそろ旅も終わりかな。

山梨といえば、ほうとうです。

美味しそうだよよだれ

残念ながらおぶーは車でお留守番ネガティブ

おぶーも入る事が出来るお店は、営業時間外でした。

帰り道で雨がパラパラ降ってきました。

帰るだけだからどうでもいいよ。

何度も来てる山中湖。いつもとは違う感じだったな。

次のダイヤモンド富士が見れるタイミングはいつなんだろうか。今年のうちに見れるといいんだけどな。

おぶーはまた来るよほっこり