ELすべりこみ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

11月になりました。旅日和の祭日です晴れ

今日はお家でゴロゴロする日かな。

お腹もいっぱいになって、早速朝寝の準備です大あくび

今日はサッカーなのかサッカー

大きな大会でグループステージ敗退が決まって、今日勝てばもう一つの大会に出れるんだったな。

なんとか意地を見せて欲しいところだな。

しかし怪我人が多く、しかも旗色が悪いような真顔

残念ながら試合は負けネガティブネガティブ

グループの相手の状況でなんともう一つの大会に滑り込んだんだとか。

できれば勝ってほしかったな。

しかしにっこり

10ヶ月ぶりに怪我から復帰したNo.7がピッチに立ちましたイタリア大歓声です拍手拍手拍手拍手

流れが一気に変わったな。

グループステージの最初から出ていれば、結果はどうだったのか。リーグ戦と、もう一つの大会に期待だなにっこり

試合も終わって。

寝るかなふとん1ふとん2ふとん3

午後になって、お出かけするみたい。

残念ながらおぶーはお留守番ぐすん

帰ってきてから、みんなで散歩に行きましたあしあとあしあと

明日を過ぎれば土曜日です。

11月といえばうーん

紅葉の旅だな紅葉

旅の予定はあるのかな。