サッカーと君の名はの日曜日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は晴れ晴れ

昨日と比べたら雲が多いな。

昨日は衣替えで洋服をメインで干したから、今日は布団を干してもらおうかな。

日曜日の定番。サッカーを見るかなサッカー

なんだか大きな大会でグループステージで敗退になったんだってな。残念だったなぐすんぐすんぐすん

あとは木曜日の試合に買ってもう一つの大会に出れるようになるといいなイタリア

もしこのまま大会に出る事ができなかったらうーん

来年まで不機嫌なのかな真顔

今日はいい試合みたいだな。

期待の若手がゴールを決めたんだとか。

試合も勝てて良かったなほっこり

サッカーも終わって。

おぶーは眠らせてもらうよ大あくび

しかし家の日向は気持ちがいいな。

いつまでも寝てられるよzzz

ゴロゴロゴロゴロあっちに行ったりこっちに行ったり。

そろそろみんなで昼寝かな。

これからお昼ご飯を食べるのかパン

もう少しかかりそうだな。

おぶーは待ってるよ。ゴロゴロゴロゴロみんなで寝ようふとん1ふとん2ふとん3

そして夕方になって。

かたわれ時なのかな。

夕陽が落ちるまでの瞬間なんだって。

そして黄昏時です。

夕陽が落ち切った後の赤みが残る時間帯なんだよ。

金曜日に「君の名は」を放送していたな。

おぶーは映画の場面に出てきたと思われる場所に行った事があるんだよ。

二人が再開する須賀神社、糸守湖のモデルのひとつとなった諏訪湖。立石公園からの夜景です。ここで黄昏時だったらよかったな。

飛騨古川駅とバスロータリー。特急が止まっていたら再現完璧だったな。

他にもバス停とか図書館とかあったんだけど、歩く距離が長いみたいだから中止にしたんだった。

おぶーは色んな所に旅に行っているからね。

テレビで放送されるところ、おぶーは行った事があるよってなる事が多いんだよほっこり

おぶーはいつも忙しいよ。

10月も明日で終わり。

11月の予定はうーん

去年は大旅があったな。今年はどうなるか。

楽しみ楽しみほっこり