休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

なんだか顔が疲れています。

昨日は旅に出たからね。雨が降ってない所を探してもらって旅を楽しむ事ができましたほっこり

たくさん歩いたから疲れたよあしあとあしあと

予想以上に暑かったしアセアセ

という訳で、疲れを癒す日曜日にやり

今日は大好きなサッカーは見ないのかなサッカー

そういえば今週は無いとかなんとか言ってたような。

調子が上がらずなんとかかんとか。

平日に録画したテレビでも見るといいよ。

なんだか今日はいい天気だな晴れ

連休の最終日に晴れるとは、どういう事かな。

おぶーはパフェを食べて旅を楽しんだから、今日の天気はどうでもいいよぶー

晴れているならおぶーの布団を干してもらおうかな。

朝寝を始めるかな大あくび

ゆっくり寝ていたら、なんだか荷物が届いたよ。

これは何だろうか。おぶーの物かなうーん

なんと先週の軽井沢の旅で見つけた靴なんだって。

気に入って買おうとしたら、発売日が次の日で買う事が出来なかったから、サイズだけ確認させてもらって次の日にネットで買ったんだって。

ピノキオのスタンスミスなんだって。

はたしてピノキオとはうーん

木の人形が人間になるとかなんとか物語らしいよ。

荷物の確認をして、朝寝の続きzzz

みんなで昼寝までは、まだ時間がありそうだな。

おぶーはお先に失礼するよふとん1ふとん3

9月の連休も雨が多かったけど、雨に濡れずに旅に出る事が出来ました。

雨が降ってない所を探してくれたおかげだなほっこり

美味しい物をたくさん食べて、洋服を買ってもらって。

楽しい連休でした。

9月も今週で終わり。10月の予定はうーん

忙しくなりそうだなニコ