トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

10月になりました。

もう秋なんだと思うけど、暑いくらいに晴れています晴れ

エアコンをつけるかどうするかうーん

窓を開けて過ごすかな。

晴れているけど、旅に出る事はありません。

今日はトリミングですクシハサミ

出発までゴロゴロゴロゴロのんびりですにやり

今週は散歩を頑張ったよあしあと

晴れの日が続いたからね。夏は暑いから長い距離を散歩出来なかったから、少しデブになったんだよショック

散歩を頑張って痩せないと駄目だよ。

車に乗って出発です車

おぶー専用ベッドで寝ていたら陽があたってるな。

真夏なら熱中症に注意だよアセアセ

何度も暑くないか確認してくれたな。

そしてトリミングも終わりです。

お店の写真をお借りしますほっこり

死海の泥シャンプー&パックをお願いしました。

頭に乗っているのはえー?

目玉の親父のお友達でしょうか。

すっきりさらふわの仕上がりですほっこり

トリマーさん、ありがとうございました。

また次回もお願いしますほっこり

お家に帰るかな。

帰りもおぶー専用ベットでゆっくりです。

そしてお家に帰って来て。

死海の泥パック感があるな。

さらさらのさらさらです。

トリミング疲れがでたな。

そして夜も遅くなって星空

軽井沢のお土産。クラフトビールです生ビール

旅を写真を見ながら、お土産の地ビールを飲む生ビール

これもお決まりの楽しみだなニコニコ

明日も天気はいいみたいだな。

ゆっくり昼寝ができそうだ大あくび

トリミングの疲れを癒すかなzzz