革ジャンおぶー | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は雨傘

ザーザー台風の影響なのかな。

旅の予定を早めて正解だったな。こんなに雨が降っていたら大変な事になっていたよ。

ゆっくりソフトクリームを食べたり出来なかったな。

ゆっくり旅の疲れを癒すかな。

たくさん歩いたから疲れてるよ。

帰りも遅かったしね。

帰り道で雨がザーザー降って来たんだよ。

旅も終わったから関係無いから寝ながら雨の音を聞いてたな大あくび

旅の疲れを癒す1日ですふとん1ふとん3

一休みしたら、昨日買ってもらった洋服を着てみるかな。

そして洋服の試着です。

買ってもらったのは「革ジャン」だよほっこり

たくさんあるおぶーの洋服でも、革ジャンは初めてです。

革ジャンはアメジャン、ロンジャン、フライトジャケット、ライダースジャケットとか奥が深いんだよ。

ダメージというか、自分に合うように革ジャンを着たままお風呂に入ったり、寝たりして育てるんだってニコ

おぶーも革ジャンを育ててみるかなほっこり

アメリカの雰囲気があるおぶーはアメジャンかなアメリカ

ワイルドな悪おぶーだなニヤ

革ジャンを着て旅に出るのが楽しみだな。

たくさん着て革ジャンを育てないと。

おぶーはいつも忙しいなほっこり