調子上がらず | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は大雨傘

予想通り台風です台風

ザーザーと窓に叩きつけてる感じだな。

家の中にいれば安心だな。おぶーは窓から雨の様子を眺めるよ。

今日は月曜日。

サッカーを見てるのかサッカー

なんだか調子が良く無いみたいだなイタリア

大きな大会で連敗して、今日はリーグ最下位のチームと対戦してるとか。

ゆっくり見るといいよ。

おぶーは寝ながら様子を伺うよzzz

試合が終わったみたいだな。

なんと負けたのか真顔

調子は上がらないみたいだな。

来週は代表戦があるからリーグ戦はお休みか。

まだシーズンは始まったばかり。なんとか立て直さないといけないな。

大雨かと思ったら、晴れてるな。

台風が近づいてきている時はこんな感じか。

なんだか眠くなってきたな大あくび

旅の疲れも完全に回復してないし。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

3連休は旅の予定を早めて、無事に旅を楽しんだな。

少し平日に戻って、週末はまた3連休だよ。

旅はあるのかなうーん

これから台風がひどくなるかもしれないな。

風が強くなってビュービューうるさくないといいけど。とりあえず寝ようふとん1ふとん3