軽井沢の旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

3連休ですニコ旅に出ます。

連休なのに台風が来てるんだってショック

今日は体調を整えて、日曜日に旅に出る予定だったんだけど、日曜日は雨が降るとの予報なので予定変更です。

到着したのは軽井沢です。

軽井沢には何度も来た事があるけど、チャーチストリートさんは初めてだな。

色んなお店があるんだな。チョコレートのお土産を買ったんだって。残念ながらおぶーはチョコレートは食べられないんだよぼけー

チャーチストリートさんの調査を終えて。

丸牛さんで握り寿司を頂きます。

美味しそうだよよだれ

おぶーは牛肉アレルギーだったんだけど、検査をしなおしたら牛肉を食べられるようになってたんだよ。

しかし・・・おぶーは食べられず真顔

調査は続く。

なんとスヌーピー茶屋さんを発見ガーン

おぶーのお友達スヌーピーだよ。今日着ている洋服もスヌーピーなんだよほっこり

おぶーは入る事が出来ないと思ったら、抱っこしてもらえば入る事が出来るんだってほっこり

お土産というか、スヌーピーグッズを買ったなほっこり


スヌーピー茶屋さん、ありがとうございました。

軽井沢といえばソフトクリームです。

チーズ味のソフトクリームです。

軽井沢の定番だなよだれ

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

ソフトクリームでお腹もいっぱいになって。

軽井沢は定番がたくさんあるよ。

ソーセージのお土産を買ったりして。

街並みの調査も終わりかな。

空はどんよりくもり

台風の影響の雨は降らないのかな。

雨対策のカッパとエプロンは持ってるけど、せっかくの旅だから雨は降らないでほしいよ。

次に到着したのはアウトレットです。

軽井沢の旅の最後に来る所だな。いつもはカートに乗せてもらうんだけど、今日は歩きますあしあとあしあと

おぶーのお店に入って洋服を買ってもらいましたほっこり

なんと初めての○○○○ほっこり

年に2〜3日しか、しっくりこないんだって。

あとは寒かったり暑かったりなんだって。

買い物もひと段落して、夜ご飯を食べます。

山賊の何とかだって。なんとなくおぶーは見てるだけでいいです。

ご飯を食べて買い物の再開です。

暑くもなく、寒くもなく。

心地いいかんじだな。

さすがに軽井沢アウトレットは、いい雰囲気だな。

旅も終わりです。

雨が降る事もなく、予定していた事は全部出来たかな。

たくさん歩いて、美味しい物を食べて。

いちごのブッセも食べたんだよもぐもぐ

お友達にもご挨拶をしたりしてほっこり

車に乗って、おぶー専用ベットですぐに眠るよ。

何度来ても軽井沢はいい所だな。

おぶーはまた来るよほっこり

そういえばうーん

栗のソフトクリームを食べるんじゃなかった?

次の楽しみにするかな。

たくさん歩いて、美味しい物を食べて。

雨も降らず楽しい旅でしたにっこり