休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

晴れた日曜日晴れ

お出かけ日和だけど、今日はお家でゴロゴロゴロゴロzzz

昨日はマンホールを見に外に出たからねあしあとあしあと

ゆっくり休ませてもらうよ。

今日はシャンプーの日でしたシャンプー

ふわふわに仕上げてもらったけど、お尻の方がモジャモジャのようなもやもや

乾かしに失敗したのかなえー?おぶーは癖毛だから乾かしが難しいよ。

眠くなってきたよ大あくび

そろそろみんなで昼寝かな

このままソファーで寝るかふとん1ふとん3

連休が近づいて来たな。

旅の予定はどうなってるのかなうーん

ソフトクリームを食べるとか、美味しい物を食べに行く旅にするかなもぐもぐ