ガンダムのマンホール | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

晴れた土曜日晴れ

車に乗ってお出かけです車

どこに行くのかな。

移動はおぶー専用ベットで快適です大あくび

到着したのはどこでしょうか。

なんだか整備された道を通ってあしあとあしあと

少し歩いてマンホールで記念に1枚カメラ

ハヤブサなんだって。

宇宙を旅して、帰ってきて何とかかんとか。

もう少し歩いてあしあと

ガンダムのマンホールですほっこり

ザクⅡなんだって。

宇宙科学研究所とガンダム。

なんだかピッタリな感じだな。

マンホールにご挨拶を終えて、鹿沼公園さんに到着です。池があるな。

なんとこの池は「でいらぼっち」足跡なんだとか。

地団駄を踏んで出来たとか。

おぶーは外に出ても勉強を頑張るなほっこり

でいらぼっち、だいだらぼっち。

なんだか聞いた事があるようなうーん

地域によって呼び方が違うのかな。

でいらぼっちの勉強を終えて。

少し歩いてまたもやガンダムのマンホールですほっこり

今日はマンホールにご挨拶をする旅なのかな。

頑張って歩いてまたもやマンホール。

すぐ近くにもうひとつ。

白鳥座なんだって。

まだまだ歩くよあしあとあしあと

最後のマンホールかな。

JAXAのハヤブサのマンホールも制覇したな。

目の前にDOUTORがあります。

アセロラのヨーグルントロピカルカクテル

美味しそうな飲み物を買ってもらいましたよだれ

9月といってもまだまだ暑いよ。

たくさん歩いたから、身体を冷やすかなほっこり

鹿沼公園さんに戻ってきて。

機関車もあるんだな。

残念ながら近くで写真を撮る事は出来ませんでした。

おぶーは走っている機関車を見た事があるよ。

すごい迫力だったな。

そろそろ帰るのかな。

帰りもおぶー専用ベットで快適です。

お家に帰ってきて。

今日は中秋の名月なんだって。

お月様にもご挨拶をしないと。

今日はマンホールの旅だったな。

ガンダムのマンホールも4個目です。

他にもあるのか調査が必要だな。

おぶーの調査の旅はまだまだ続く。

おぶーはいつも忙しいよほっこり