夏休みの終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気はもくもく曇り。今にも雨が降りそうです傘

夏休みも今日で終わり。

今年の夏休みも雨の影響で、随分と予定が変わったな。

もっと旅に出る予定だったけど、台風が来たり、雨が降ったりで遠くまでの旅が中止になったな。

今日は日曜日だけど、大好きなサッカーの試合は無いみたいだなサッカー

夏の定番の高校野球もお休みか。というかもう決勝戦なんだな野球

どうせなら平日じゃなくて、土日のどっちかに試合をした方がいいと思うけどな。

昨日の旅の疲れを癒すかな。

予定とは違ったけど、たくさん歩いて、ランタンを見て楽しかったよ。アイスも食べたなもぐもぐ

ゴロゴロ気持ちよく寝ていたら、シャンプーをしてもらいましたシャンプー

夏休みの汚れを落とすんだって。

汚れといっても、泥だらけとか、汚かった訳じゃないよ。たまたまシャンプーのサイクルが今日だったんだよ。

夏休みの疲れとシャンプーの疲れで、眠くなってきました大あくび

この後はみんなで昼寝かな。

みんなで夏休みの疲れを癒すかなふとん1ふとん3

そして夕方になって。

残念ながら夕陽はないな。

寝ようzzz

夏休みは終わるけど、8月はまだ続く。

今週末は旅に行く事はできるかなうーん

夏男おぶーの8月はまだ続くサーフィン