横浜散歩 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

旅に出ます。

残念ながらこれから雨が降るみたい。

予定をしていた、ひまわりの旅は中止になり、雨が降らない所を探してもらいました。

途中で用事を済ませるみたいだな。

しかし凝視

おぶーの胸の毛が・・・

どういう状態でしょうか凝視凝視

用事を済ませて到着したのは、みなとみらいです。

目指すのは赤レンガ倉庫。

一生懸命歩いていると、なんだかお店がたくさんあります。いろんな地域の特産品のお店みたいだな。

というよりも、お店の目の前の通路は透けている道です。

そろりそろり慎重に歩きますあしあとあしあと

赤レンガ倉庫を目指して歩きます。

なんだか雨が降ってきたような真顔

中止になったひまわりの旅の代わりに記念に1枚ひまわり

赤レンガ倉庫が見えてきました。

雨が降ってきたので、木陰で避難しながら信号待ちです。真顔

なんと赤レンガ倉庫は改装中です。

イベントはあったんだけど、おぶーには関係無さそうなので、マリンウォークさんまで歩いて来ました。

雨はポツポツ降っています。

paw's livingさんはおぶーも入る事が出来るお店です。

おぶーが着れる洋服とか、お散歩のリード、おもちゃとかたくさんあるんだよ。

お店の中を調査して、買ってもらったのはアイスクリームよだれ

おぶーも食べられるんだって。

雨はポツポツ降っているけど、身体を冷やす為に頂きますもぐもぐ

カチコチに凍っているから、少し待って頂きます。

親切にお皿とおしぼりを一緒にくれました。

お皿に取り分けてもらって。

一生懸命食べます。

お皿が動かないように、しっかり支えてもらいましたもぐもぐもぐもぐ

雨が止んだみたいなので、ハンマーヘッドを目指して歩いてみるかなあしあと

なんだか映画のシーンでありそうなニコ

船乗りの男って感じだな船

夏男おぶーの屈強な船乗りバージョンだな筋肉

マリンウォーク記念に1枚カメラ

雨も止んで、ゆっくり歩けるなニコ

ハンマーヘッドさんでお土産でも見てるのかな。

おぶーはおとなしく待ってるよ。

そして到着したのは、ベイクォーターさんです。

ランタンのイベントが開催中です。

ベトナムの夜市をイメージしてるんだって。

シートを敷いて、椅子の上に座らせてもらいます。

いつのまにか雨が強くなって来たな傘

たくさん写真をとって、夜ご飯をいただます。

KUAハンバーガーAINAさんのハンバーガーです。

ずいぶん多いな。残さず食べるといいよもぐもぐ

おぶーはお家から持ってきたおやつを頂きました。

お腹もいっぱいになって、ランタンの写真撮影は続きます。

場所を変えたり、撮り方を変えたり。人がいなくなる瞬間を待ったりと、相変わらず写真撮影は疲れるよ真顔

雨が降ったおかげかな。反射したランタンが写り込んで変わった写真を撮る事が出来ましたほっこり

そろそろ帰るかな。

たくさん歩いた横浜散歩でしたあしあとあしあと