甲子園の1日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

朝から熱闘甲子園です野球

わーっわーって熱闘だなアセアセ

おぶーも寝ながら応援するよ筋肉

絨毯にゴロゴロ〜って滑り込んだり。

わーわーって何試合目なのかなうーん

夕方になって。

もう1試合あるみたいだな。

涼しくなったから散歩に行くんだってあしあと

気分転換をしようって気を遣ってくれたみたい。

おぶーはゴロゴロ甲子園を見てるだけでもよかったよ真顔

散歩を終えて。

夕方になって随分と涼しくなったな。

熱闘甲子園はまだ続く。

なんと甲子園は大雨です傘

出来る事なら、雨の降らない所で闘ってほしかったな。

今日でベスト4が決まりました。

明日はお休みで、土曜日に準決勝なんだって。

朝から晩まで熱闘甲子園の1日でした野球