休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

朝からゴロゴロゴロゴロ旅の疲れを癒します。

昨日もゆっくり休んだけど、1日休んだだけでは疲れは取れません。おぶーも歳をとったのかな真顔

今日は高校野球はお休みみたいだな。

準々決勝まできたから、休みを取らないと連戦になって疲れてしまうからかな。

それなら朝のテレビ番組でも見ながら過ごすよ。

今日はこらから雨が降るみたいだな。

旅の予定を入れてなくてよかったよ。

途中で雨が降ってくると、がっかりするからねぼけー

旅で砂利道を歩いたから、肉球が痛んだかと思ったけど、問題ないなあしあと

いつも通りプニプニの肉球ですにっこり

お腹を上にしたりひっくり返ってみたりして。

1番小さいおぶーがソファーを占領します。

寝ようふとん1ふとん2ふとん3

夏休みもあと少しで終わりだな。

そういえばうーん

今年もひまわりさんにご挨拶はないのかなひまわり

河口湖で小さなひまわりさんにご挨拶をしたけど。

8月はまだ続く。

ひまわりの旅の予定を考えるかな。