シーズン開幕 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

旅の疲れを癒す1日です。

なんと8月のこの時期に、大好きなサッカーが開幕したんだってサッカー

楽しみにしていたんだなほっこり

ゆっくり見るといいよイタリア

おぶーは旅の疲れを癒しますにやり

調子はどうなのかなサッカー

選手が移籍しただの、色々と語ってたな。

試合は悪くない状況みたいだなニコ

おぶーは寝る事にするよ。

昨日の旅でたくさんたくさん歩いたからねあしあとあしあと

しかし眠いzzzzzz

帰りも随分と遅かったよ。

おぶー専用ベッドで快適だったなzzz

サッカーも終わったみたいだな。

開幕戦は圧勝みたいだったな。怪我で出れない選手がいるとか語ってたけど、一気に言われてもわからないよ真顔

おぶーは引き続き寝る事にするよ。

あっちに行ったり、こっちに来たりふとん1ふとん3

旅で疲れてゆっくり休む。

いつも忙しいおぶーの定番ですにやり

夏休みも残りあと少し。

次の旅はどうするかなうーん

夏男おぶーはまだまだ忙しいよサーフィン