白樺高原の旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

御泉水自然園の調査を終えて、テラスまで戻って来ました。テラス席が空いていたので、もう1度ハンモックに揺られます。

ゆらゆら揺れながら遠くを眺めて日頃の疲れを癒します。

女神のテラスの調査も終わりかな。

帰りもゴンドラに乗って降りていきます。

女神のテラスさん、ありがとうございましたほっこり

おぶーはリフレッシュする事が出来ました。

次に到着したのは牛乳専科もうもうさんです。

旅の定番、ソフトクリームを頂きます。

随分と人が並んでるな。早く買ってきておくれにっこり

出ました。牛乳ソフトクリームですよだれ

遠くに牛さんがいるな牛

牛さんにご挨拶をするより、早くソフトクリームを食べないと。

お行儀よくスプーンで食べたけど、結果カップに顔を突っ込んでしまい顔中にソフトクリームが付いてしまいました。牧場だけあって濃厚な味です。

顔に着いたソフトクリームをきれいに拭いてもらって。

お腹もいっぱいです。

もうもうさん、ご馳走様でした。

ソフトクリームが大好物のおぶーは大変満足しました。

お土産にジャーキーを買って帰ります。

蓼科湖でひと休み。夕方になって、さらに涼しくなってきたよ。

そろそろ夜ご飯を食べる所を探すかな。

おぶーも一緒に入る事が出来るお店を探しておくれ。

夜ご飯を食べる所が決まりました。

ピアカフェ168さんです。

おぶーはテラス席に入る事が出来ます。

カートに乗せてもらいました。

なんとも雰囲気のあるお店です。

さらに涼しくなってきて。

なんとこの辺りは冷房が必要ないんだってガーン

エアコンがないと過ごせない家とは大違いだな。

生ハムのピザとミネストローネ。パスタもちゅうもんして。ピザは濃厚なチーズが伸び伸びでしたピザ

親切な店員さんが、量が多いからピザ1枚、パスタ一皿で充分ですよって教えてくれましたパスタ

美味しい美味しいって食べてるよ。お腹もいっぱいになったんだってもぐもぐ

残念ながらおぶーはお家から持ってきたおやつを頂きました骨

旅の終わりに、素敵なお店に寄る事が出来たな。

ピアカフェ168さんありがとうございました。

旅も終わりかな。

たくさん歩いて、まったりと過ごす事が出来ました。

帰り道もおぶー専用ベッドでゆっくり寝て帰ろう。

中央高速の「大」は見えるかなうーん

楽しい旅でしたほっこり