13年前 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

夏休みも終わりました。

夏休みは終わっても、暑い夏は続きます。

今日は8月23日。

何かあったような。

誕生日でもないし。

初めてソフトクリームを食べた日だったかなうーん

考えてたら眠くなって来たよ大あくび

昼寝でもするかzzz

思い出したよ。

今日は出会った日だったな。

13年前の夕方だったかな。

まるまるちびおぶーと会ったんだよ。

出ましたニコ

画像の悪い昔の写真。

顔と手の大きさが、ほぼ同じ。どういう事なんだろうかほっこりたしかおぶーはゲージの中でお友達と遊んでいたと思うよ。遊んでいる最中に、抱っこしてもらって近くでご挨拶をしたんだよ。

そして2011年6月の写真ですカメラ

旅に出た時かな。

走り方にも躍動感があるな。

勢いそのままにビュ〜ンって曲がってるよ。

たくさんたくさん走っても、疲れはなかったのかもなほっこり

なんだか急にお爺さんみたいに見えるけどえー?
おぶーの定位置で寝ているだけですzzz

いろんな事を思い出して。

そろそろ夜ご飯の時間じゃないかな。

夜ご飯を食べて、お腹もいっぱいになってほっこり

おぶーの14年目が始まるな。

これからもおぶーは忙しいよ。