佐野の旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

夏休み2日目です。

旅に出ます車

悪い予想が的中しましたダーツ

予定していた所は雨が降っているようなので、予定変更です。雨が降っていない所を探してもらって旅に出ます。

どこに行くのかなうーん

おぶー専用ベッドで体力温存大あくび

快適な移動ですほっこり

到着したのは佐野厄除け大師さんです。

6年ぶり2度目の参拝です。

こんにちはほっこりおぶーはまた来たよ。あらためて参拝させてもらうよ。

本殿にお参りを済ませて。

おぶーの願いは健康一本です。

メラノーマが再発しませんように。ず〜っと健康で、わーっわーって走って美味しい物を食べて、ゴロゴロゴロゴロ昼寝ができますように。

本殿の中では炎が燃えて、お祓いのような事が行われていました。なかなか見れない光景だな。

御朱印をもらって、お掃除小僧にご挨拶をして。

調査を続けていると、なんと東照宮さんなんだとか。

佐野に東照宮とはうーん

おぶーは旅に出ても勉強するからね。

なるほどな。そういう事だったんだなにやり

佐野厄除け大師さんの調査も終わりかな。

前回来た時は御朱印をもらってなかったな。

おぶーの御朱印の旅に、またひとつ加わったな。

そして道の駅どまんなかたぬまさんに到着。

おぶーは知ってるよ。美味しいジェラートがあるんだよ。買ってもらったのは桃とベリーのジェラートです。

一生懸命食べるよもぐもぐ

カップに顔を突っ込んで。

上手く食べられなかった桃は、スプーンですくってもらって美味しく頂きましたほっこり

さのまるにもご挨拶を忘れずに。

さのまるの家による事は出来るかな。

おぶーはさのまるとお友達なんだよ。

一緒に写真を撮ってもらった事があるんだよ。

そして佐野プレミアムアウトレットに到着です。

現れたのはくまのプーさんです。

隠れているお友達を探すイベントなんだって。

夕方になって涼しくなってきたな。

生ぬるいけど、風もあるから熱中症の心配はないかな。

買い物を続けて、夕陽の時間です。

プーさんのお友達なんだろうか。

お友達というか、プーさん本人だと思うよ。

綺麗な夕焼けです。

暗くなって、そろそろ旅も終わりかな。

プーさんとお友達が集まっているな。

さのまるはお友達じゃないのかな。

夜ご飯を食べて帰ります。

フレッシュネスバーガーなんだってハンバーガー

残念ながらおぶーは食べられずネガティブ

お家から持ってきたおやつを頂きました。

帰りもおぶー専用ベッドでぐっすりzzz

帰り道で雨がザーザー降ってきました。

バチバチ雨があたってうるさかったよ。

明日は台風が来るみたいだな。

お家でゆっくり今日の疲れを癒すかな。