台風が来る | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は雨傘

これから台風がくるみたいよ台風

外に出る予定はないから、お家でゴロゴロゴロゴロ旅の疲れを癒すかな。

甲子園は晴れてるみたいだな。

わーわーって熱闘甲子園だよ野球

ゆっくり見てるといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよ大あくび

旅の疲れだな。

これから雨がひどくなるのかな。

風がビュービューうるさくなったら嫌だな。

静かなうちにゆっくり眠らせてもらうよ。

雨が降っているからかな。そんなに暑くはないな。

冷房もフル稼働しなくて、少し休憩できるかな。

寝ようzzz

夏休みもまだまだあるから体力を温存しておかないと。

次の旅はどこなのかなうーん

楽しみ楽しみほっこり