夏休み | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

夏休みです。

初日はゴロゴロゴロゴロ体調を整えるかなぶー

外は暑いけど、涼しいお家でゴロゴロゴロゴロにやり

ゆっくりするよ。

ゴロゴロしていたら、夕方になって外に出ます。

涼しくなってカフェでひと休みコーヒー

山梨のぶどうのフラペチーノなんだってぶどう

残念ながらおぶーはぶどうは食べられないんだよぼけー

ミストっていうのかなうーん

風もふいて涼しく感じるな。

ゆっくりと過ごして、おぶーはお家から持ってきたおやつを食べさせてもらいました。

今日は満月なのかなニコ

まん丸の大きな月が出ています。

そろそろ帰るかな。

夏休みの予定はどうなってるのかな。

なんだか台風が来ているとか台風

天気予報に注意だな。