休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

もくもく曇りの日曜日くもり

昨日のトリミング疲れを癒す1日になりそうだな。

おぶーの定位置に収まって。

暑くてもソファーの毛布の上に座ります。

おぶーは柔らかい所が好きだよ。

あっという間にうとうと大あくび大あくび

昨日から高校野球が始まったな野球

8月は高校野球も楽しみのひとつだな。

暑い中わーわーって青春だな。まさに熱闘甲子園だよ。

旅に出て、次の日は高校野球を見ながら疲れを癒す。

おぶーの8月です。

夏休みの旅も近いな。

今年はどこに行くのかな。

お昼を過ぎて。

そろそろみんなで昼寝かな大あくび

と思ったら、おぶーはお留守番でした。

美容院に行ったんだってハサミクシ

昨日はおぶーのトリミング。予定を合わせる事は出来なかったのかな真顔

バラバラの予定の土日でした。