トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

8月になりました。

夏男おぶーが活躍する季節ですほっこり

今年のおぶーの8月はトリミングから始まりますハサミクシ

出発までゴロゴロゴロゴロ過ごしますぶー

時間になって出発します車

なんだかいつもと様子が違うな。

ひとりで助手席に。なんだか寂しいような。

天気はもくもく曇りかくもり

外に出る事はないから、天気はどうでもいいかな。

暑くても、雨が降っていても関係ないよ。

トリミングを終えて。

カフェでひと休みコーヒー

疲れているから早く帰りたいんだけどな真顔

夕方になって、まったりと過ごす感じなんだけど。

トリミングの疲れがあるから気分がのらないな。

そしてお家に帰ってきて。

お店の写真をお借りします。

今回はプレミアムセットをお願いしました。

ロハスノリを使用したナノベイジングで下洗いでジェルパックで潤ってウッディフローラルの香りのコロンでラグジュアリーな仕上がりなんだとか。

ラグジュアリーだなにやり

プレミアムに仕上がったな。

トリマーさん、ありがとうございました。おぶーは大変満足しましたほっこり

次の予約もしたので、よろしくお願いしますえー?

トリミング疲れがでたな。

一生懸命眠るかな。

夏男おぶーの8月が始まりました。

今年はどんな夏になるかな。

楽しみ楽しみサーフィン