休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

7月も今日で終わりです。

朝からギラギラ太陽が晴れ

熱中症に注意だな。

昨日は病院に行ったり、用事を済ませる為に外に出たり。夕方になってようやくカフェでひと休みだったな。

大忙しの土曜日だったよ。

なんだかお爺さんみたいな写真だなえー?

たまにあるんだよな。お爺さんおぶーほっこり

いつも忙しいおぶーの疲れが出たかな。

涼しい家でゴロゴロゴロゴロ疲れを癒しますにやり

ゴロゴロ疲れを癒していたら、シャンプーの日でしたシャンプー

暑いから乾かすのが大変だよドライヤー

サッと要領良く済ませないと駄目だよ。

なんだかお尻のあたりがモジャモジャのような驚き

要領良く済ませられなかったのかな真顔

お昼ご飯を食べてもらってみんなで昼寝かな。

おぶーはお先に失礼するよふとん1ふとん3

そして夕方になって。

明日からは8月だな。

夏休みもあるし、忙しくなりそうだな。

夏男おぶーが活躍するなサーフィン