経過観察 5回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

晴れた土曜日晴れ

朝早くに車に乗って出かけます車

暑すぎる土曜日です。

熱中症に注意だなアセアセ

と言っても注意する必要もないと思うよ真顔

旅に出る感じじゃないからね。

夏男おぶーは窓を開けて風を感じるよ。

予想通り目的は病院でした病院

メラノーマの経過観察5回目です。

今回はレントゲンを撮って、再発を確認してもらいました。前回のレントゲン写真と変わらず、再発は無しとの診断ですほっこり

他にも気になる所を診察してもらって終了です。

問題無しの健康をキープです。

しかし真顔

病院は疲れるよネガティブ

病院から帰ってきて、用事をもう一つ済ませて。

涼しくなってきた夕方にカフェで気分転換です。

なんだか美味しそうだよコーヒー

たぶんおぶーは見てるだけなんだろうな真顔

おぶーはお家から持ってきたおやつを頂きました。

朝早くに病院で疲れて、夕方にカフェでひと休み。

お家でゆっくりするっていう選択よりも、外で気分転換を選んでくれたんだな。

気分転換なら、おぶーが食べられるソフトクリームとか、ジェラートとか食べられる所を選んでくれてもよかったようなえー?

そろそろ帰るかな。

おぶー専用ベッドでまったりとして。

帰りも快適だなにやり

病院に行ったり大忙しの土曜日だったな。

おぶーはいつも忙しいよニコ