休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気はもくもく曇りくもり

少しだけ太陽が出ている感じだな。雨続きでしっとりした感じがする、おぶーの布団を干してもらおうかな。

しっとりするといっても、実際に湿っている訳じゃないよ真顔なんとなくしっとりしているって感じがするだけだよ。

布団を干してもらって。

昨日の旅の疲れを癒しますにやり

同じ写真ではありません。時間は経過しています。

昨日はたくさん歩いて疲れたよあしあとあしあと

ラベンダーの癒しの効果で、ぐっすり眠れそうだな。

富士山のパワーも合体して、効果はしばらく続きそうだな。

みんなで昼寝をする前に、ぐっすり眠ってしまいました

ふとん1ふとん2ふとん3

夏の始まりの旅も無事にも終えて。

いよいよ夏男おぶーの季節だなサーフィン