お留守番 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

晴れの土曜日晴れ

朝から太陽がギラギラです。

こんな日はおぶーの布団を干すのに最適だな。

ギラギラ太陽の力でおぶーの布団をふわふわもこもこにしてもらうよ。

今日は外に出る予定はないのかな。

3連休で旅に出たから、ゆっくり土曜日だな。

ゆっくり土曜日でもないような真顔

出かける準備をしてるな。

どこに行くのかなうーん

旅に行くとは聞いてなかったけど。

なんとガーン

おぶーはお留守番でしたぐすん

はっぴーちなんだって。

岡山の桃なんだとか。

おぶーはご挨拶をしていないので、よくわかりませんおーっ!

おぶーもご挨拶したかったよえーん

お出かけから帰ってきて、散歩に行くんだってあしあとあしあと

夕方になって、気温もさがってきたから気分転換に外に連れて行ってくれたんだな。

なんとも複雑な感じだな。はっぴーちにご挨拶をしてたら散歩に行く事もなかったと思うよ真顔

そして夜ご飯です。

なんと鰻が出てきました。ひつまぶしなんだって。

土用の丑の日なんだって。暑い夏を乗り切る為になんとかかんとか。おぶーも食べた方がいいと思うけど。

残念ながらおぶーは食べられませんでしたぼけー

そしてなんとケーキも出て来ました。

誕生日なんだってバースデーケーキ

タカノフルーツパーラーのケーキなんだって。

随分と豪華なケーキだな。

鰻に続いてケーキも食べられず真顔

こうなったら寝るしかないよネガティブ

お留守番をして、美味しそうな物を見るだけど土曜日でしたぼけー

こんな日もあるよ・・・

ないよ〜おーっ!おーっ!

こんな土曜日は今日で最後にしておくれおーっ!

これからはおぶーも一緒にお出かけするよ。

不満の残る土曜日でしたイラッ