休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。朝ご飯食べてメロンパン

もくもく曇りの日曜日くもり

これから雨が降るとか降らないとか。

太陽が出ているような感じもするな。おぶーの布団を干してもらおうかな。

雨が降るかもしれないから、外の様子には気をつけておくれ。

曇っていても蒸し蒸し暑いアセアセ

エアコンで涼しい家でゴロゴロゴロゴロ休みます。

そろそろお昼かな。

昨日買ってもらった車の寝床をためしてみるかな。

車のシートに固定出来るように、ベルトとかが付いてるんだよ。飛び出し防止のリードも付いてるんだよ。

車で使う為の専用なんだな。

自分で乗るには少し高いかな。

抱っこして乗せてもらいました。

快適だウシシ

体もすっぽりおさまります。丸くなる必要もないよ。

あごを乗せる高さもちょうどいいなほっこり

次のお出かけが楽しみだな。

これからはクレートで孤独になる事はなくなるな。

おぶーは気に入ったよ。

そろそろみんな昼寝かな。買ってもらったベッドで寝るわけにもいかないな。

そして夜になって星空

車に設置するとこんなの感じ。

なんだか暗くてよくわからないな。

突然のニュータイプ白いトリチハンバーガー

ガンダムなんだって。

そういえば、ガンダムを録画して見ていたな。

νガンダムだとかなんとか。アムロの最強のガンダムだとかなんとか。なんともタイミングがいいな。

おぶーの誕生日プレゼントを買いに行ったお休みでした。

これからはお出かけの帰りも楽しみだな。

ゆっくり寝れそうだなzzz

夏男おぶーの旅が楽しみだなサーフィン