少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

7月になりました。

梅雨もあけて猛暑が続いています。

観測史上いちばん早い梅雨明けなんだって。

涼しくなってきた頃をみはからってお出かけです車

夕方なのでお疲れですzzz

窓から外を眺めたみて。

生暖かい風を感じてみます。

どこに行くのかな。

風を感じて眠気もなくなりました。

到着したのはアウトレットです。

夕方になって涼しくなってきたような。

歩いていると、お店の入口から涼しい風が流れてきます。邪魔にならないように端っこで涼ませてもらいますニコ

ここのアウトレットはおぶーの物が売っているお店があったな。誕生日プレゼントを買ってもらおうかなプレゼント

買い物は続く。色々とお店をまわってそろそろ休憩かな。

冷たい飲み物を頂きます。

GODIVAのショコリキサーなんだってジュース

美味しそうだよもぐもぐ

残念ながらおぶーは飲ませてもらえませんでしたぼけー

アレルギー検査では、チョコレートの反応は出てなかったけどなぼけー

アレルギーの問題ではなく、おぶーはチョコレートを食べる事が出来ないだよ。

チョコレートを食べられないなんて、人生を損しているような真顔真顔真顔

お水を飲んで、お家から持ってきたおやつを頂きました。

買い物は続く。

おぶーは誕生日プレゼントを買ってもらいました誕生日帽子

車でお出かけする時に、座席に固定するベッドですほっこり

候補が2つあったんだけど、店員さんが試しに座らせてくれたので、すこし大きい方に決めました。

身体を伸ばして寝る事ができるんだよほっこり

これからは、旅に出た帰りはクレートに入らずに、座席に固定したベッドでゆっくり眠って帰れるな。

そろそろ帰るかな。

今年も誕生日プレゼントを買ってもらいました。

明日ベッドの使い心地を試してみるかな。

ふとん1ふとん2ふとん3