休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

今日もいい天気晴れ

6月最後の日曜日です。

梅雨があけたのかな。真夏のような天気です。アセアセ

こんなに暑くなると、昼間お散歩に行く事は出来ないなあしあとあしあと熱中症になっちゃうよ。

という訳でエアコンで涼しい家でゴロゴロゴロゴロ眠りますzzz

1年の半分が終わって、来週は7月だな。

これからの旅は、涼しい所に行って、ソフトクリームを食べて。

今年は行った事の無い所に行って新しいソフトクリームを開拓するかな。

お昼ご飯でも食べるのかな。

そろそろみんなで昼寝の時間だなzzz

あっという間に夕方になって。

病院で先生から聞いた事を参考に、おぶーのご飯を買ってきてもらうかな。低タンパクの腎臓に負担がかからないご飯なんだって。美味しいご飯を選んできておくれニコ

7月の予定を考えないとな。

連休があったから、遠くまで旅に出れそうだな。

楽しみ楽しみほっこり