誕生日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

梅雨明けかと思うような晴れた土曜日です晴れ

そして今日は。

おぶーの13歳の誕生日です拍手

なんだかあっという間の13年だったような。

12歳の1年はいろんな事があったな。

初めて大きな病気というか、手術をしてその後の予防治療を頑張ったり。遠くまで泊まりの大旅に出たりもしたな。

ゴロゴロゴロゴロゆっくりしていたら、車に乗ってお出かけです車

旅に出る感じじゃないな。

嫌な予感がします真顔

到着したのは病院でした真顔

誕生日に病院とは・・・・

がっかりですぐすん

診察を終えて。

アレルギー検査の結果を聞いて、これからの食事について、いろいろと相談しました。腎臓の機能とか考えて低タンパクの食事にした方がいいとか、なんとか。

というか、今まで食べなかった牛と羊が問題ない結果でしたガーン今まで我慢していた美味しそうな牛肉は・・

長い年月のあいだに体質が変わったのかなうーん

なんとも複雑な気分だな。

大旅で我慢した飛騨牛が・・・・

そしてお家に帰ってきて。

病院は精神的にも疲れるな。

一休みして誕生日のイベントですバースデーケーキ

久しぶりに蝶ネクタイをしてみましたリボン

誕生日ケーキも用意してもらって。

いちごのロールケーキですロールケーキ

もぐもぐ一生懸命食べて。

あっという間に完食ですもぐもぐ

そういえば誕生日プレゼントはうーん

誕生日プレゼントを買いに行ったけど、気に入った洋服がなかったんだっけ。

残念だけど、後でもらうプレゼントでもいいんだよ。

来週の土曜日にお店に行ってみるかな。

ケーキを食べてお腹もいっぱいになって。

昔の写真が出てきました。

2010年の清泉寮の写真です。

なんとこの時、ソフトクリームを食べていたんだよ。

おぶーはソフトクリームが食べられるって知らなかったから、おとなしく座っていたんだな。

今考えると信じられないな。

なんだかおぶーが赤ん坊みたいに小さいような。

そして元気に走りまわっているな。

今よりも躍動感があるようなほっこり

しかも裸だよガーン

おぶーの忙しい毎日は続くよほっこり

とりあえず、これからのご飯を買ってきておくれ。

そういえば・・・

おぶーの兄弟たちは誕生日をどうやって過ごしたのかな。いつか兄弟たちにご挨拶できるかなうーん

お〜い、お〜い。兄弟たちも健康には気をつけてなほっこり

おぶー13歳の誕生日でした。