休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。朝ご飯食べて食パン

昨日の雨も止んで、朝からいい天気です晴れ

天気予報だと、夕方に雨が降るとか降らないとか雷

夕立ちに注意らしいよ。

天気はいいけど、お出かけはありません。昨日のトリミング疲れを癒す日曜日ですにやり

窓を開けていると、心地よい風が入ってくるな。

滑り落ちる角度でもないけど、滑ってきた感じだな。

ゆっくり眠らせてもらうよふとん1ふとん2ふとん3

そして夕方になって。雨は降りませんでした。

心地いい日曜日だったな。

晴れていたけど、日の入りの時にちょうど雲が出てきました。

不思議な雲と夕陽です。


休みもあっという間に終わりです。
来週の土曜日はうーん
おぶー13歳の誕生日です誕生日ケーキ
どんなイベントがあるのかなうーん
楽しみ楽しみほっこり