トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

もくもく曇りの土曜日ですくもり

天気予報では晴れて暑くなるって言ってたようなうーん

今日はトリミングクシハサミ

外を歩く事はないから天気は関係ないな。

晴れていようと曇っていようと。雨でもいいよ。

出発までゴロゴロゴロゴロするかな。

今週は散歩を頑張ったなあしあと

梅雨なのにたくさん散歩に行けたよ。雨が少なかったのかな。

ピンクの夕陽にもご挨拶ができたな。

時間になって出発します車

今日は助手席に乗せてもらって。

おとなしく座ってるかな。

トリミングも無事に終わりました。

お家に帰ってきて。

今回はスカルプセットをお願いしました。

お店の写真をお借りします。

スカルプDなんだって。

すっきり綺麗になりました。

綺麗になったっていっても、おぶーが汚れていた訳じゃないよ。家でシャンプーもしてるよ。

特別に綺麗になったって事だよ。

ふわふわもこもこに仕上がりましたほっこり

トリマーさん、ありがとうございましたほっこり

おぶーは大変満足しました。

また次回もお願いします。

綺麗になったけど疲れたな。

肉球もピカピカですキラキラ

しばらく散歩もお休みした方がいいかもな。

寝ようzzz

今日はぐっすり眠れそうだな。

そして善光寺ビールを飲んで生ビール

善光寺御開帳の旅で買った地ビールです。

最後の1本なんだって。

夕方から雨が降ってきたから、夕陽にはご挨拶出来なかったな。

最近は夕陽を見るのが好きなのかな。

トリミングの土曜日でした。