休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は晴れ晴れ

梅雨の天気はわからないな。

朝からいい天気ですニコ

久しぶりに太陽を見た気がするな。

おぶーの布団を干してもらうかな。

昨日はどんより曇りの中でジェラートを食べたよ。

今日の方がよかったかもな。

小さな旅でも疲れたから、今日はゴロゴロゆっくり昼寝をするよzzz

大好きなサッカーのシーズンも終わったからなサッカー

テレビでも見てるといいよ。

ゴロゴロしていたらマンゴーがでて来ました。

上手に切る事が出来たな。

美味しい美味しいってたべてるよ。

おぶーも食べさせてもらいましたもぐもぐ

お腹もいっぱいになって、みんなで昼寝かなzzz

昼寝をしようと思ったら・・・

大雨です雷

昨日ジェラートを食べてる時間のような。

あぶない所だったな。天気がいいと思っていたら大雨傘

この雨だと芝生を一生懸命走ったり出来なかったな。

昼寝を終えて。

お月様にご挨拶。

そして久しぶりの夕陽です。

今週も充実した土日だったな。

美味しいジェラートを食べて、わーわー一生懸命走ってあしあとあしあと

マンゴーを食べたのは初めてかなもぐもぐ

次の土日はうーん

トリミングの予定が入っていたな。

おぶーはいつも忙しいよニコ