小さな旅 6月編 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

梅雨入りです傘

どんより曇っているけど車に乗ってお出かけです

車雨が降るとか降らないとか。

目的地に到着です。

どこに行くのかなうーん

到着して早々にアイスというか、ジェラートを食べますほっこりジェラートを食べる為に出かけたのかな。

早く食べさせておくれ。

瀬戸内レモンヨーグルトとフランボワーズなんだって。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

カップの中に顔を突っ込んで、残さず食べましたもぐもぐ

顔についたジェラートはおしぼりで綺麗にふいてもらいました。

ご馳走様でした。

おぶーは美味しく頂きました。

ジェラートのカロリーを消費するする為に、一生懸命走るよ。わーわーってたくさん走りました。

躍動感があるなほっこり

たくさん走ったからカロリーも消費するして安心だな。

美味しい物を食べて、運動して。

おぶーは健康だなほっこり

もう少し歩いてみるかな。

遠くまで来た感じはしないけど、大自然おぶーだな。

山の写真なんだとか。

白く写ってるのは紫陽花なんだって。紫陽花が木になって紫陽木とか言ってたな。たぶん嘘だと思うよ真顔

走って、歩いて。またジェラート屋さんに戻って来ました。写真を撮るだけかと思ったら・・・

なんとガーン

またジェラートを食べるんだって。

いちごミルクだって。

たくさん走ったから、暑くなった身体を冷やすかな。

ふたたび一生懸命食べるよもぐもぐ

またしてもカップに顔を突っ込んで残さず食べました。

そろそろ帰るかな。

天気予報では夕方から雨が降る予報だったけど、雨にあわずにすみました。

紫陽木の山と外はねの耳の毛おぶー。紫陽木なんてないと思うよ真顔

あっという間に夜になって。

雨も降ってきたな傘

旅のお土産。善光寺浪漫ビールを頂きます生ビール

寛政元年創業のなんとかかんとか。

美味しく飲みました。おぶーは飲んでないけどね。

小さな旅に出た土曜日でした。

長い時間ではなかったけど、充実してたな。

明日はゆっくり昼寝だな。