経過観察 4回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯を食べていませんショック

朝早くに車に乗って出かけます車

旅に出る感じじゃないよ。

天気どんより曇りくもり

おぶーの気持ちもどんよりです真顔

到着したのは病院でした。

メラノーマの経過観察4回目です。

今回は経過観察とあわせて、アレルギー検査をします。

10年前くらいにアレルギーの検査をしたんだけど、食事療法を考えて、あらためて検査をする事にしたんだって。

おぶーは牛、羊を食べたら駄目なんだよ。

美味しそうな牛肉の何かをたくさん我慢したんだよ牛

診察が終わりました。メラノーマの再発はなかったなほっこり

いろんなところに健康祈願の旅に行ってるからね。

アレルギーの検査結果は次回の検診で結果を聞く事にするんだとか。血液検査の結果とあわせてご飯を決めるんだって。

病院が終わって帰るのかと思ったら、アウトレットに到着です。遅めの朝ご飯を頂きました。一生懸命食べたよ食パン

病院疲れもあるけど、平日で時間も早いから少し遊んでいくかな。お腹もいっぱいになったしもぐもぐ

6月はおぶーの誕生日お祝いケーキ

誕生日プレゼントを買ってもらおうほっこり

何やら色々と見ているな。

おぶーに似合うお洋服はあるかなスーツ

なんとガーン

いい洋服が無かったんだって。

まさか誕生日プレゼントが無いってえーん

まだ誕生日までは日にちがあるから、また探しに行こう。

6月といえば紫陽花です。

紫陽花さんにご挨拶。

でっかい紫陽花だな。一生懸命咲いたんだろうなニコ

おぶーのお友達。

スヌーピーのカフェです。

何か食べるのかと思ったら、写真を撮るだけでした。

そしてスヌーピーミュージアムです。

残念ながら、おぶーは入る事が出来ないので、入口でご挨拶をして終わりです。

お〜い、お〜い。

おぶーだよ。おぶーはスヌーピーの洋服をたくさん持ってるよ。今日も着てくればよかったなほっこり

たくさんのスヌーピーがぶら下がっていました。

わーわーって遊んでいるのかな。

スヌーピーの作者。シュルツさんにもご挨拶を忘れずに。100YEARSって事はうーん

100年経ったのか。

お昼になってご飯を食べるんだって。

おにぎりと饅頭です。

おぶーは家から持ってきたおやつを頂きました。

遅い朝ご飯を食べたばかりだけど。

散歩を兼ねて、ちょこちょことお店をのぞきます。

疲れてきたのでカフェで一休みコーヒー

おぶーも疲れてきたよ。

じゃぶじゃぶ水が出てるよ。

今日は涼しいからやめておくけど、晴れて暑かったら、おぶーを抱っこして水の中に突っ込んでもらったけどな。2年前くらいに、おぶーを抱っこして海の中に突っ込んでいったな。サンダルが砂だらけとかなんとか。

そろそろ帰るかな。忘れてたけど今日は病院疲れがあるんだよ。

あっという間に夜になって星空

これからも経過観察は続けないと。

健康でいられるように、散歩を頑張って鍛えておくかなダンベル

健康祈願の旅も大事だよ。

充実した1日になったな。

寝ようzzz

そういえば梅雨入りはしたんだとか。雨の日が続くのかな傘天気予報に注意だなニコ