休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

もくもく曇りの日曜日くもり

今日もお出かけの予定はありません。

ゴロゴロゴロゴロ過ごしますぶー

何もない日曜日と思ったら、シャンプーの日でしたシャンプー

毛が伸びてきてるな。お尻の毛がモジャモジャですもやもや

今月はトリミングが予定にあったな。

お尻だけじゃなく、全体的にモジャモジャしてきたような。夏前にサッパリするかな。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

これから雨が降るみたいだな。

今日は夕陽にご挨拶はできないかもな。

梅雨入りはいつなのかうーん

毎年6月は旅に出る事も少なかったな。

散歩も少なかったような真顔

6月最初の土日は家でゴロゴロでしたほっこり