6月始まりの土曜日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

6月になりました。

梅雨の6月です。

しかしいい天気の土曜日です晴れ

今日はお出かけの予定はありません。

ゆっくり過ごす土曜日です。

先週は善光寺さん御開帳の旅でたくさん歩いたし、今週はお散歩も頑張ったよあしあと

天気はいいけどゴロゴロゴロゴロ家で過ごすかな。

あっという間に夜になって星空

お土産で買った善光寺ビールが出てきました生ビール

善光寺浪漫ビールは寛政元年創業の酒蔵がなんとかかんとか。

そして信州浪漫生ビール

寛政元年のなんとかかんとかアルクマのデザイン缶なんだとか。

勉強になるなニコ

旅に出て、地ビールを買って帰るのも定番なんだよほっこり

おぶーはさすがにビールを飲ませてくれとは言わないよ。

いつか隙をついてペロペロってビールをなめてみるかな。おぶーはサッと隙をつくのは得意だよ。