5月の終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日もいい天気です晴れ

おぶーの布団でも干してもらうかな。

サッカーを見てるのかサッカー

シーズンは先週終わったんじゃなかったうーん

大きな大会の決勝なのか。

応援しているところではないみたいだな。

落ち着いて見る事が出来るんじゃない。

ゆっくり見るといいよ。

おとなしくサッカーを見てるようだな。

おぶーは休ませてもらうよzzz

試合も終わったみたいだな。どっちが勝ったのかうーん

試合が面白ければどっちでもいいみたいだな。

おぶーはゴロゴロゴロゴロ疲れを癒すよzzz

サッカーのシーズンも今日で終わりだな。

来年は大きな大会の決勝に進めるといいなほっこり

みんなで昼寝までは、まだ時間がかかりそうだな。

お昼ご飯を食べてもらって、いろいろと作業がありそうだしな。

そろそろみんなで昼寝かな。

5月も終わりだな。

ゴールデンウィークもあったし、善光寺にも行って。

盛りだくさんの5月だったな。

6月はうーん

梅雨になるけど、おぶーの誕生日があったな誕生日ケーキ

おぶーはいつも忙しいよほっこり

昼寝を終えて、今日も夕陽にご挨拶。

善光寺御開帳の旅に出て、ゆっくり休んだ土日でした。

6月も忙しくなりそうだなほっこり