休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

昨日は旅に出てたくさんたくさん歩いたよあしあとあしあと

お家に帰ってきた時間も遅かったよ。

たしか今日になってたな。

という訳で朝寝の準備、寝床を作ります。

毛布の形を整えて。

完成です。

おぶー作「寝床」ふとん1ふとん2ふとん3

今日は暑いな。

毛布の上からだと暑いかも。

エアコンをつける程でもないし。

眠いzzzzzz

崩れ落ちるように寝ますzzz

今日はみんな疲れていると思うよ。

たくさん歩いたし、暑い中順番待ちの為に並んだり。

遠くまで運転もしてもらったし。

早くみんなで昼寝をしよう。

夕方になって。

今日は日の入りが見えるな。

ピンクの夕陽にはならないな。

どんな条件がそろうとピンクになるんだろうかうーん

明日は日曜日。

外に出る予定はないよ。

今日よりも暑くなるらしい。

そろそろ夏の準備を始めるかなニコ