休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れだか曇りだかくもり晴れ

太陽は出てるみたいだから、おぶーの布団を干してもらおうかな。

今日も明日もお出かけはないかな。

お家でゴロゴロゴロゴロ過ごします。

ゴロゴロしていたら、シャンプーをしてもらいましたシャンプードライヤー2週間に1回のシャンプーを3週間に1回に変えてみたよ。おぶーの体力を考えてくれてるのかなニコ

シャンプーを終えて、昼寝の続きかな。

夏は昼間に散歩に行く事は出来ないからねあしあとあしあと

熱中症になったら大変だアセアセ

シャンプーで疲れたから、ゆっくり眠れそうだな。

寝ようふとん1ふとん2ふとん3