阿智昼神の旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

ゴールデンウィーク2日目。

天気予報は晴れになりました晴れ

旅に出ます車

サービスエリアで休憩したり、遠くまでの旅です。

到着したのは阿智桃源郷です。

暑いくらいのいい天気ですニコ

さっそく調査を始めます。

まずは鯉のぼりにご挨拶。

今年は菜の花が主役なのかな。

そして花桃さんです。

花桃は鑑賞するための桃なんだって。

食べる桃とは違うみたいだな。

赤白ピンクに咲き分ける三色花桃を多く植えているんだって。4月から5月上旬に咲くみたいなんだけど、残念ながら見ごろを過ぎてしまったみたい。

そう言われてみると、葉っぱもあるような。

見頃を過ぎたといっても、無事に赤白ピンクの花桃にご挨拶をする事ができました。

ザーザー滝壺にもご挨拶。

桃源郷の調査も終わりかな。

なんだか遠くにもくもく雲が現れましたくもり

こんなに晴れているから今日は夜まで雲は無いと思うよ。

しかしこの雲が後に・・・・

花桃街道かな。

駐車場まで一生懸命歩くよあしあとあしあと

車で移動して到着したのはロープウェイで山頂を調査できるヘブンスそのはらさんです。

なんとガーンガーン

登りのロープウェイの運行時間を過ぎてしまい、山頂の調査が出来なくなってしまいましたぐすんぐすん

とりあえず、おやつを食べてこれからの予定を考えるかなもぐもぐ

ヘブンスそのはらさん記念だけでも。

旅はつづくのでしょうか真顔