ゴールデンウィーク初日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

ゴールデンウィークが始まりました。

残念ながらこれから雨が降るみたい。

お家でゴロゴロしながら体調を整えるかな。

ゴロゴロしていたら車に乗って外に出ます車

予防通り雨です。

大雨警報が出てるみたいだけど、どこに行くのかな。

ザーザーたくさん降ってるよ。

カフェにでも連れて行ってくれるのかなコーヒー

到着したのはホームセンターでした。

何やらお家の中を整理するのか、色々と買っていたな。

お店のカートに乗せてもらいます。

おぶーはあんまりお店カートは好きじゃないとか贅沢な事は言わないよ真顔

そしてお家に帰ってきて。

明日は晴れるみたいだけど、旅に出れるかなうーん

どんなゴールデンウィークになるか

寝ようzzz

体調を整える初日でしたふとん1ふとん3