休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの日曜日くもり

これから雨が降るみたいだな。外に出る予定はないから天気は関係ないよ。

今日はサッカーがあるのかサッカー

ゆっくり見てるといいよ。

おぶーはゴロゴロゴロゴロ眠らせてもらうよzzz

サッカーはどうなってるかなサッカー

なんだか後半のアディショナルタイムで同点に追いついたとかなんとか。負けられない試合が続くみたいだな。

残りの試合数も少なくなってきたんだとかイタリア

昨日のトリミング疲れが・・・

眠いよzzz

そろそろお昼ご飯を食べてもらって、

みんなで昼寝かな。

そういえば昨日の夜、充電バイクで旅をする番組を見てたんだけど、おぶーが何年か前に行った江ノ島の海鮮丼屋さんでご飯を食べてたな。おぶーも入る事の出来るお店だったな。

いろんな所に旅に行ってるから、テレビで知っている所が紹介される事も多いんだよほっこり

これからも色んな所に旅に出よう。