トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

もくもく曇りの土曜日ですくもり

今日はトリミングハサミクシ

外を歩く事はないから天気は関係ないよ。

出発するのはお昼を過ぎてから。

ゴロゴロゴロゴロ過ごすかなにやり

出発します車

いつの間にか晴れたな晴れ

風も吹いてなさそうだな。

窓を開けても寒く無い季節になりました。

無事にトリミングも終わりました。

お店の写真をお借りします。

今回ははちみつsetとデンタル&パウケアをお願いしました。ふわふわもこもこに仕上がりました。

はちみつのにおいなのかな。いいにおいだよほっこり

トリマーさん、ありがとうございました。

次回もお願いしますほっこり

そしてお家に帰ってきて。

いつまでふわふわもこもこ感が続くかな。

家でするシャンプーとは仕上がりが全然違うな。

疲れたよ。

明日は体力を回復させる為に、ず〜っと眠るかなzzz


今日は満月なんだなニコニコ

満月といっても、とくに眺める事もなく真顔

寝ようzzzzzz

ふとん1ふとん2ふとん3