少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れだか曇りだか。

午後から雨が降るとか降らないとか真顔

お出かけの予定はないみたいだから、ゴロゴロゴロゴロ土曜日です。

ゴロゴロしていたら夕方になって外に出ます。

車に乗ってどこに行くのかなうーん

雨は降らないのかな。

時間も遅いから旅に出るって感じじゃないな。

到着したのは少し離れた所のカフェでしたコーヒー

気分を変える為に外に連れて行ってくれたのかな。

モカのフラペチーノなんだって。

冷たい物を飲む季節になったな。

おぶーも飲めるのかな。

もう一つキャラメルのフラペチーノも買って。

暑くもなく、寒くもなく。

ゆっくりな時間を過ごせるなほっこり

ところでおぶーの食べ物は?

残念ながら家から持ってきたおやつを頂きます。

おぶーも冷たい飲み物を飲みたかったよショック

なんだか旅に出たみたいだな。

なんと洋服が散歩の時に着ているパーカーです。

気分を変えるなら、他の洋服にしてくれればよかったのに。

そしてお家に帰ってきて。

なんと大きなケーキが出てきましたガーン

今週誕生日だったんだって。

そのお祝いのケーキなんだとかバースデーケーキ

美味しそうだなもぐもぐ

おぶーも食べさせてもらえるのかな。

残念ながらケーキは食べられずぼけー

寝るしかないよショック

気分転換を兼ねて少しお出かけした土曜日でした。

ケーキを買いに行ったついでのカフェだった可能性もあるな。

どっちにしても外に出て疲れたよzzz