休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は雨傘

昨日に続き、今日も寒い日曜日です。

外に出る予定はないから天気は関係ないよ。

ゴロゴロゴロゴロ昨日の旅の疲れを癒しますにやり

昨日はたくさん歩いたから疲れてるよあしあとあしあと

1日天気がずれていたら旅に出る事はできなかったな。

桜を見て、古い街並みを歩いて、美味しい物を食べて、夕陽にご挨拶をして。楽しい旅でしたほっこり

あっちを向いたり、こっちを向いたり。

寒いから暖房を付けてもらおうかな。

zzzzzzzzz

そういえば昨日買った、虎屋さんのお土産は食べないのかな。おぶー待ってるんだよ真顔

出ました。プレミアムいちご虎1号ですキラキラ

美味しそうだよ。

2つあるから、1つはおぶーのかなもぐもぐ

と思ったら、すこしだけ食べさせてもらいまいた。

次の日にお土産を食べるのも旅の楽しみだな。

そろそろみんなで昼寝かな。

疲れてるから一生懸命寝ないとふとん1ふとん3

旅に出て次の日に疲れを癒す。

充実した土日でしたニコ