経過観察 2回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

いい天気の土曜日です。

午前中から車に乗って出かけます。

旅に出る感じじゃないよ。

おぶーはなんとなくわかるんだよな真顔

桜も散ってきたのかな。葉桜になってきたな。

先週旅に出て花見は終えたからね。

火曜日くらいかな。

散歩の途中で夜桜にご挨拶桜

暗いからわからないけど、葉桜になってるのかもな。

東京タワー?

じゃなくて、いつもの散歩コースですあしあとあしあと

暖かくなって、散歩の洋服もダウンからパーカーに変わりました。パーカーもダウンと同じスヌーピーですほっこり

色々と思い出して、到着したのは病院でしたショック

メラノーマの経過観察なんだって。

診察が終わりました。

レントゲンを撮って、手術したまわりを診てもらって。転移はありませんでしたほっこり

とりあえず安心だな。

色んな所に行って、再発しませんようにってたくさんたくさんお願いしたからね。

診察を終えて。

病院後の定番。おやつを頂きます。

サザンカさんの焼き芋アイスを頂きます焼き芋


美味しそうだよ。
お行儀よくスプーンで頂きます。
なんだか後ろのパネルが本当の景色みたいだな。

一生懸命食べていたら、耳と胸の毛に焼き芋とアイスが付いてしまいました。

おしぼりできれいに拭いてもらいました。

暖かい焼き芋と冷たいアイス。

程よい感じになって、美味しく頂きました。

ご馳走様でしたもぐもぐもぐもぐ

お腹もいっぱいになって。

お家に帰るかな。

しかし・・・

春になると風が強くなる。

毎年の事だけど不思議だな。

先週の旅はこんなに風はなかったけどな。

いい時に旅に出れたなほっこり

お家に帰ってきて。

病院疲れがあるから眠らせてもらうよzzz

あっという間に夜になって星空

次の病院の予約もしたみたいだな。

再発しないように頑張らないと筋肉

おぶーは予定がたくさんあるから、病気になってる時間は無いよ。

病院に行くと焼き芋の何かが食べられる焼き芋

ご褒美なのか、騙されているのか。

美味しい食べ物が好きなおぶーとしては・・・・

なんだか複雑だな真顔

とりあえず寝ようzzz