休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

雨も風も止んだみたいだな。

今日もお出かけの予定はありません。 ゴロゴロゴロゴロ日曜日ですにやり

今日はサッカーの試合は無いみたいだな。

というよりも、試合に負けて2大会連続で出る事ができなかったそうなイタリア

残念だな。ヨーロッパの大会で優勝して、喜んでいたのにな。

残念えーんえーん

ゴロゴロしていたら、シャンプーをしてもらいましたシャンプー

本当は先週がシャンプーの日だったんだけど、旅の疲れが残ってるみたいだから延期にしたんだって。

この後はみんなで昼寝だな。

3月も今週で終わり。

4月の予定でも考えながらみんなで昼寝しよう。

ふとん1ふとん2ふとん3