桜の開花調査 その2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

朝から風がビュービュー強い土曜日です。

旅に出る予定はないから家でゴロゴロ過ごすかな。

こんな日に旅に出たら大変だ。

風が強くて歩くのも大変だよ。

ゆっくり美味しい物も食べられないよくもり

ゴロゴロぬくぬくしてたら散歩に行くんだって真顔

なんだか雨も降ってきそうだけど大丈夫かな真顔

雨雲レーダーで確認したみたいだけど。

3月も後半。

桜の開花調査に行くんだって。

桜の木のポイントに到着。

まだまだ2〜3分咲きって感じかな。

桜の不思議うーん

なんで幹からぼこぼこ花が咲くのかなうーん

桜の木は花で埋まっているのか。 

耐えられなくなって、途中でボコボコ飛び出してきたのかな。

ボコボコ桜にご挨拶。

お〜い、お〜い。

なんでボコボコ咲いてるんだ?

もくもく曇りだから写真もイマイチだな真顔

散歩は続く。

毎年恒例の場所に到着。

おぶーの背丈にあわせた桜の花ですガーベラ

今年もご挨拶できたな。

地面すれすれ咲いている桜ですほっこり

こんにちは。おぶーは今年も来たよほっこり

頑張って満開の時まで咲いていておくれ。

もくもく曇りだから桜も目立たないな。

背伸びしたり、頑張って写真を撮ったよカメラ

桜の調査も終わって。

満開にはあと1週間くらいかかりそうだな。

散歩は続く。

風がつよいショック

一生懸命歩くよあしあとあしあと

おぶーの耳が風で・・・

散歩を終えて帰って来ました。

強風の中を一生懸命歩いたよあしあとあしあと

ゆっくり眠れそうだな。

一生懸命歩いたからね。


満開の桜を見るのはタイミングが大事だな。
まだ強風は治まらず。
これから雨が降るみたいだな。
強風と雨を見ながら一生懸命寝ようzzz