休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は晴れだか曇りだか。

雨は降ってないみたいだな。

春分の日の祭日です。なんだか肌寒い朝だな。

暑かったり、寒かったり。

体調管理が大変だな。

お腹もいっぱいになって。

ゴロゴロゴロゴロ旅の疲れを癒す。

おぶーの定番だな。

おぶーは自由に寝たりするよ。

あんまり遊べないから好きに過ごすといいよにやり

サッカーでも見るといいよ。

もう見てるのかサッカー

なんだか大きな大会で負けてしまったみたいだなイタリア

残念だけど、また来年応援するといいよ。

zzzzzz

ソファーを占領したりして。

しかしおぶーは家が好きだなほっこり

毛布の上に移動して一生懸命寝るよ。

毛布にすっぽり。

なんだか人間みたいだなほっこり

お昼ご飯を食べてもらって、みんなで昼寝かな。

旅の疲れを癒す1日でした。

3月末から4月にかけて。

桜の開花状況に注意だな。

今年はどこの桜を見に行くかうーん

おぶーの旅に終わりはないなほっこり